キングダムハーツ dream drop distance

先程クリア致しました。


30日の夕方に届いたので、約束の3日クリアはなりませんでしたが(-"-)
シークレットムービーはすぐ出せた。










▽以下ネタバレ含む
→続きを読む?

納豆よりこっちのが見栄えいいね。
2012.03.29 わお!


今春の爪です、よ。
薄桃と濃桃ラメラメのフレンチです、よ。



キンハの3Dは今日発売日。密林の先払いなんで明日届くと思われし。

ハプニングがありました。
2こ頼んでいました。しかも片方は代引。
既にローソンにあるそうです。わお。

ほっとけばキャンセルになるんだって。
これで私もブラリの仲間入りか。
2012.03.29 朝5時が回る

朝5時を回りました。
一家一番の早起きの父が先程起きました。

わたくしは久々のオールです。



画像加工にハマった。見事なまでに。
つくりたてほやほや。







4枚目が1番気に入ってる。
3枚目がよく分かんない。深夜テンション。

肖像権引っ掛かる?いやん通報しないで。



下らないものでも何でも、ちょいちょい写メを載せようかしら。
2012.03.24 目がムスカ


きましたよ3DS

ほんとに3Dだったよ。ちょっと感動。
でもキツく出来ない
目があああってなるよ

キンハ届いたらやっぱ2Dでやるかもしれん

