2012.04.19 お知らせ!
移転します!!

とりあえず仮です。問題があるようでしたら、このサイトのままで再開しますよう。


リンクの一番下に「新ブログ」ってあるんで、そっから飛んでください。

ですが、ちょっと注意書き。ご一読願います。






なぜ移転かって?気分だよ。

実テ前に暇だね?理性がきかないああああ




新しいブログはテンプレートほぼなしです。
なので

・非常に見辛い
・趣味丸出し
・素人感MAX

携帯からポチポチ作ったので、パソコンからだと更に見にくいです。
とりあえず自分でも確認しましたが、バランスかなり悪いです。ギリギリ読めなくはないレベルです。
パソコンユーザーさんごめんなさい。改善の努力はしますよう。

あと、画像がうまく表示されるか分かんないです。
機種によったり、特にdocomo辺りが不安。





不備あったら連絡あると嬉しいです。

っていうかみんなコメントするほど暇じゃないよなorz



あ、移転しても元サイト(ここ)は消すつもりないですよ(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/621-ef00835b
