2012.04.13 半年
おいお前ら考えてみろよ。もう大会から半年が経とうとしてるんだぜ。

机×2からもう丁度半年くらいなんだぜ。まじパねぇ。


大会本番のDVD見たんだけど、なんかうちの動きって本当に変だね。
ビデオを使った練習ってした方が良いと思う。すごい突っ込み所満載だった。
間の取り方とか、細かい動きとか、台詞回しとか。

あんなんでよく入賞したwwとか思ってしまった。

せっかくのDVDなのにやっぱり自分の動きばかり気になる。もったいない。
突っ込みたいああ突っ込みたい。もっと高められたよ、絶対。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/618-b8a22d22
