キングダムハーツ dream drop distance

先程クリア致しました。


30日の夕方に届いたので、約束の3日クリアはなりませんでしたが(-"-)
シークレットムービーはすぐ出せた。










▽以下ネタバレ含む





3D不安だったけど、全然酔わなかった。
バトル画面も見にくいことはなかったよ。

地味な時間制限があるから急かされる急かされる。
二人のキャラを並行して進めるんだけども、頑張って同じペースでやった。面倒臭かった。なぜかリクの方が先にステージボスに辿り着いてしまう。うあっ。そんでソラのレベルが異様に上がっている。ぐあっ。

前作キャラがぽちぽち登場するからその度にもだえる。/2とBbS大好きです。

スピリット(今回のお供)は意外と役に立つ。残した敵とかいつの間にか倒されてたりする。あと本当に個性強い。極めて場面ごとに使い分けてみたい。

アクションがフリースロー無双。後半、壁が遠い場所での戦闘で泣く。

なぜかよく迷子になった。いつのまにか逆走とかありすぎた。んで次行く所分かんなくて刻々と時間が過ぎていくあぁああぁ。

なんか、全体的に楽しかった。
話がややこしくなってきて大雑把にしか分かんなくなった。解説欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/610-10c290c3
