2012.03.11 地震なう
って一年前、mixiで呟いた。



何か変わった?って聞かれても、何も変わっちゃいないし。
悲しいか、とか苦しいか、とか辛いか、とか聞かれても、ぶっちゃけ痛くも痒くもない。それより左足首のが痛い。

どうせ忘れてくんだよみんな。
あの時の揺れの大きさとか。同じ様な映像が何度も流れるテレビに飽きもせず釘付けになったこととか。ACの音階とか。
わおネガティブ。でも本当なんだもん。
テレビでは後世に伝える、とか忘れない、とか言ってるけど、実はあんまり信じられない。でもテレビの中の人達はうちより何倍も力があるから数年なんかじゃ決して忘れないんだろう。
ちっちゃな事実一つじゃ悲劇の主人公なんかにゃなれんから言わないんだよ。みんな。やってのける子もいるけど。

こんな日はネガティブなことしか考えられん。ってことはうちは相当冷たい人なんだろう。だって誰かの不幸も親身になんて考えられないから。
今日の午前中お兄さんとお話をしたけど、彼との会話に今日のことなんて欠片も出てこなかった。

みんな幸せなのが一番良いけど、もう自分さえよければ良いとも思っている。
だから私の大切な人らが急にいなくならなければそれで良い。もう忘れたけど、あんな思いは当分しない方が良いんだってことくらい分かってる。英語βでも分かる。もう一度くらいあったら今度こそ悲劇の主人公にでも成り上がれそうな気もするけど、今の環境に十二分に満足してるかんにゃ。思い上がるなよ。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/602-d8a7b745
