Domestique Bon Voyage

行ってきましたよ。一ヶ月近く経ちますけど。



2月14日。初日でござい。

雨。
右手にバレンタインチョコ、左手に傘、両手で英頻(次の日10分間)でグッズ列に約2時間。辛かった。
父の会社が会場の真ん前にあるため、連絡取って開場前にチョコらを預けて持ち帰らせた。結果、家に帰ると父と父の後輩らが食い荒らしたであろう空のタッパーが待っていた。
結局グッズは大したもんは買わなかったけどね。Tシャツ×2、ファンブック、旗。売り切れも多かったし。

客層は前回、前々回に比べて大分学生がいた。キャパも違うからだろうけど。でもみんなペアだった。私は寂しくないよ。

席はスタンドの前の方。下手にアリーナ後方になって埋もれるよりは良かった。左隣は結局最後まで来なかった。ゆったり。暴れられた。


内容についてー。

選曲は良いんでないか。予想してたのと大きな違いはなかった。でもオケはどうしても解さぬ。ネコさんのバイオリンはかなり良かったけど、オケ出すぎて若干萎える。林檎博じゃねぇか。
セルフカバーのしらけ具合(笑)意外と皆知らない。うちも青春の瞬きには鈍かった。
おいしい季節はずっとやってほしかったから嬉しかったけど、期待してたのと少しズレてた。でも嬉しい。
楽しめたけど、やっぱりディスカバの方が楽しかったな、と。そんなん言っても仕方ないけど。

閏日のライブビューイングは、うちの所はかなり行儀良かったっぽい。始まって立ち始める人もいたけど、空気読んで座ったし。拍手だけだし。
ただ、隣のお姉さんが初っぱなから泣いててかなり引いた。そんな入れ込んでんの?
結構ライブビューイングとやらは良かった。
まぁ、今回は周りの環境も良かったからだけど。





別に悲しくもないし。
ただ、アイドルだけに絞るのは、自分でもどうかと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/601-ffb565a6
