そいや、まだ語ってなかった。

逮捕されたときはかなり取り乱してたけどね。
まぁ今はハロプロがいるし。

余談だけど、ハロヲタになったきっかけは逮捕だったんだよね。





初めて聞いたときは、ふーんって感じ。
解散説は夏前からあったし、随分すんなりと。

つかライブの方が衝撃的で、いくら出費させるのだと。
とりあえずファンクラブと携帯プレミア会員の方で抽選に応募。倍率は計り知れない。
武道館はキャパあんまないし、全国から来るし、このためにFC入る輩も大量にいるし。
うー、当たってくれ。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/588-ded5f839
