引退じゃないですか。

振り返ってみっか。





演劇部は興味がなかった訳じゃなかったけど、何となく運動部に入りたかった。
バドミントン部入りたかったけど、先輩が無愛想で嫌だったのさ。

健康診断のときにんぬに誘われたのがきっかけで入ったけど、初めて小体行った日に入部届け持っていったし、我ながら思い切ったな。

ぶっちゃけ、演劇部入らなかったら後悔してたと思う。
元々人前で何かするの嫌いじゃなかったし、地味な方の目立ちたがり屋だったから、教室で練習したりする演劇部員とか羨ましがったと思う。

役が昇格したり、学年代表になったり、この年は楽しかったさ。
まあ思い返すと、先輩に迷惑掛けてたなとか、動けてなかったなとか思うけど。

新体制になってからは、修学旅行、桜のキャスト発表。うちらの男は辞めるしで、一因は間違いなくうちだし。


中2はあんま覚えてないなあ。
菜の花は実はあんまり好きではない作品だったし。
ただ何か公演の回数が酷く多くて、夏中てんてこ舞いだった気がする。

中3はひまわりか。
ばばあ役にすごい困った。この5年間で一番未完成で終わった役だと思う。
時間制限のトラウマを植え付けられました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/578-8e39dfd6
