クリスマス・イヴです。

部活です。まぁ当たり前ですが。
貴重な土曜日ですんで。



久しぶりの一日練習、共に最後の一日練習。

こんな日に重なるなんて、幸か不幸か。
何より、私達らしいと言うか。





今年のイヴの夜は何と一人。
"独り"とかじゃなく物理的な"一人"。

両親は実家帰ります。兄は知らん。
いっそ誰か来い。






今朝の占い10位。
「ダメ出しの連続。聞き流して作業に集中して!」

こんな日に告げられるなんて、何と不幸。
まぁ、身構えときゃ何とかなりそうと言うか。
何より、私らしいと言うか。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/577-88466957
