2011.11.11 ぷぷっぴどぅ
指はやっと痛まなくなったよ。
でもやっぱ不意に当てちゃうと痛みがバアァンって走るんだけども。





昨日、ソフトあんみつ食った。うまかった。
今日はポッキーの日だね。帰りに買わないといけん。


次の定期試験まで1ヶ月ないけんね。やらなあかんべ。
中間の最終日はライブに行くんだ。初日に続き。
千秋楽から数えて4日の所。
追加募集が2回もあったからね。幻の千秋楽が2日も(笑)
再来週くらいにゃチケット届くはず。楽しみ。でもそんな良い席じゃないだろうけど。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/568-96636c37
