朝から適度に緊張してた。
それは本番直前でも心臓のリズムは変わらず。

本番中はあんまり覚えてない。
どこの場面では~とかは一つ一つ思い出せる気がするけど、繋がってない。断片的。

とりあえず出番が終わってからは、他校が気になってしゃあなくて。

たぶんここら辺からだと思うけど、今起こってること見てることなのに、過去を振り返ってる様な感覚。
昨日を思い出してる感覚でずっと見てた。
それは結果発表の時も。

生徒審査の総合成績発表の時、優秀校2校とか言うもんだから、先発2校で終わりだと思ってたからびっくらこいた。
某高校が先に呼ばれてたからktkrとは若干思ってたけど。

舞台は自信あった。後輩ちゃんにちゃんとご褒美と言うか、陽の目を見せられて良かった。
照明は、今回は本当に後輩ちゃんの賞なんだけど、私が照明現役の時に取れたのは本当に嬉しい。
後輩ちゃんを道具にしてるみたいでこういう言い方は嫌だけど、嬉しかった。

審査員結果は、1校目が呼ばれた時、あぁ1校減った…って思った。
演出が余計に心臓を速くさせてた。

あとはよく分かんない。
喜んでくれてる中学生他所にじっと我慢して、最後の最後で泣いた。
申し訳ない気持ちがぶわわわわって来たけど、怒られてからハッとやっと置けられてる状況を読み取った感じ。

未だに実感はしてないけど、今ぼんやり思ってるのは、引退の日取りが決まったなぁって。
暗い話は嫌だけど、まぁそんなもんよね。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/565-19654138
