体育祭は優勝。
想定してなかったから余計嬉しいと言うか。
午前が不調だった分、驚きというか。

全体的な結果は文系の圧倒的な勝利で締まりました。

うちは3,4点分のみの貢献だったけど、何となく達成感。
全力でやるのは楽しいんだね。
頑張るか。


色恋沙汰は気にしてみると楽しいね。
なぜか走ってなかったし、遠くとも今でもときめくし、メールは続くし。先生は愛しいし。

つか、ブログ更新しなさすぎて、送信頻度がみっつんが一番になっちまった。しょっぱい。

そんなこと考える体育祭。
あ、祭じゃないんだ、大会なんだ(笑)








モベキマスのMV見たけど、予想してた歌割りが意外と当たってて、そろそろ末期かと察する。
鞘師の歌唱力の成長が今一番の楽しみ。
中1が歌番組でソロパート(本当は二人パートだけど片方欠席)生歌とか滅多にないでしょ。
次の娘。シングルもたぶんまたソロパートもらえるだろうから、大変楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/561-3fe9c8d2
