休日の昼間は父と二人になることが多いのさ。

そんでもって昼ごはんは父が作ってくれるんだけれども、
母がいないため、母の嫌がる父の好きなものを食べるのさ。
モツだったりラム肉だったりニンニクだったり。

今日は獅子唐。
獅子唐は食べるの初めてで、ワクワクしてたんだけれども
一発目、見事に当たりまして。

しかも結構強め。
別にギャーとかワーとか言う訳でもないし
可愛い反応出来なかったし、ははん。

結局一番強いの引いたのは父で、そのあとうちも一本引いたけど普通だったし。

4/20が当たりで、うち二つは弱かったけど。
獅子唐こええ。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/560-a61bec0e
