2011.09.09 通草
試験おわた。

世界史は一番自信なかった記述が丸取れててびっくりした。
もうちっと点取れたかなぁ…


T○先生待ち。何分待ったんだろう。


話聞いてから多摩セン。部長二人でクレープ食った。
ちゃおコミックで盛り上がる。


別れてから皮膚科。
待ち時間に寝たよ。名前呼ばれて起きた。


町田町田。

銀魂買った。帰ってから読もう。

一人ブックオフ。
今月末期限切れの百円券を使おうと思って。
まだまだ値下げはしないな、と思いながら下段にあるスマイレージのCDをしゃがんで見ていたら影がかかった。
上段は某大型アイドルグループで、ハッあけびヲタか、と思ったらローファーで、見上げれば同校生徒だったのさ。
フラゲ見てた。
とりあえず一睨みしてから避けた。ハロヲタ万歳。
結局ジュディマリ買いました。



やりたい事が多すぎてどうにもならないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/544-d3a40fd0
