2011.09.07 松本人志
ダウンタウン。


隣のうちがモップ犬飼ってんだけども、かわいいなぁ。












毎年おんなじ気持ちになってる気がする。
明日も試験だから、と勉強するも手につかなくなってくる。

15禁が解除され、婚姻も可能になり、17ってなんもないんだよね。でも若いうちらには何となく特別な数字なのは何故であろう。
ザ・ピーナッツ然り、ジャニス・イアン然り。60's、70'sからとは相当だぞ。

毎年色々考えてて、勉強しないでいて。
当日より前日に興奮するんだよね(遠足の法則)。
だからって取り分け変化があるわけでもないから普通に過ごすし、母もいつもみたいに勉強しろって言うし、そのくせケーキは買ってくるし、なぜ気付いたんだろう不気味なほどに毎年メイルは来るし、うちは滅多に返信しないし、逆に送りもしないし。

最近、自分の歳と生誕日がすぐに出てこないんだ。
東京事変のデビュー日を聞いた方が早い気がしてる自分おかしい。
この間も歳を聞かれて、一つ上に鯖を読んでしまった。最後までこれで突き通しました。


これが歳を食うってことかい。
だって昔はもっと純粋だったよ。今はカレー色。

ちなみに10年前はテロの日に生誕祭やって、隠れん坊で見事に行方不明になっていた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/541-21edf91d
