問い詰めたい今日この頃。





三日間で今日が一番長かったなあ。



やぁやぁ、明日は明日だよ。
今日も早く寝るんだ。

一昨日の帰り道、道端で潰れてた実の名前が分からなかった。



雨なんか予想出来ないほどの空からの豪雨のせいで電車はゆっくり進む。
耳が冴えてなかったら分かんないくらい静かに。

ほんとに進んでんのか不安じゃ(・∀・)





あと1/4日で明日がくるよ、と言われれば長いけど
あと6時間で明日がくるよ、と言われたら焦る。

そんなもんだよね。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/535-9c1102c6
