2011.08.10 老いも若きも
引き続き帰省なう。



カラオケ行ってきた。

me、母、いとこ、叔母とで行った。
いとこ(小2)曰く、私の歌唱力は歌手並みらしい。可愛い。


明日は原画展へ行ってくる。混んでそう。

わきわきしてたらメールが。明後日学校にお呼びだし。あらら。

帰らなきゃいけないっぽいわー。と一言。
不機嫌になるいとこ。
「…先生に行けないって…言えばいいじゃん…」
可愛い。

母の提案で、明日一泊だけ自宅で過ごして、次の日学校へ行ってそのまま母実家へ。
わお。忙しい。

いとこ満足げ。
「やったぁ!神様っているんだね!」
可愛い。




てなわけで、明後日学校でQシート制作。
憂鬱だ…。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/524-7df48bf5
