2011.08.06 OC
オープンキャンパスでごぜえやす。早稲田の。倒置法。
歩き疲れた。いえあ。

学部ごとに色が違うんだなあと、実感。



さっき停電になった。ひっさびさねえ。
いきなり真っ暗になって、リビングはノパソの明かりのみ。

家族全員、別の部屋にいたから声を掛け合うこともなく
あとで風呂から上がった母と「ビクったねえ」と少し話したのみ

ていうかうちは、ブレーカーが落ちたのかと思った。
母もそう思っていたらしい。あはは。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/518-201e9cbd
