2011.07.11 毎週火曜更新
の皮膚科記事。

明日は地獄の顧問打ち合わせデーなので、一日早くお届け致します。





「今日は夏仕様なのね」
先週もポロシャツだった気がするけど(笑)

今日はあんまりあてられなかった。
ちょいと快方に向かっているからかしら。

今夜は寝れそうな気がする!









これから町田にお買い物。

今日のうちに買わなければならないものがあるのさ。
きっと明日は余裕ないから。精神的な。
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/500-1906d5c4
