2011.06.26 大変涼しい
携帯の不具合は充電器が原因だった!
よかった(・ω・`)



ポロシャツデビュー決定。やったね。
ずっと堅苦しい格好だったから嬉しいな。
今年はファッショナブルなきりひかりであろうよ。
来年には指定が出来んのかね。
そうだったら来年は買いたくないなぁ。



昨晩、久々に母と二人でごはん行った。オムライス。あと三十一行った。
楽しかった。






最近原因はよく分からんが、急にどうしようもなく焦らされる時がまちまちある。
試験?部活?お金?恋愛?進路?
やあやあどれも当てはまらん。

悩んだ末、辿り着いた答えは、もうすぐ死ぬんじゃないかって!
やべぇ本能が身の危険を察知していらっしゃる!って話じゃないかって。

取り敢えず命の危険を感じたわたくしめの遺言。
葬式は林檎と事変と娘。ずっとかけといて

死ぬ間際のこと考えない?
若いうちに死んじゃったらどうしようとか。
取り敢えず↑↑のことやってくれたら成仏出来る気がする。
あと部屋中のCDと漫画は売ってあげて。使われないと可哀想だから。
ソニッ君は形見にしといてね。うちは部屋の中でもあいつを一番愛でてた。

以上以上。パソコンのデータとか携帯も見て良いよ。
それで笑ってくれりゃいいよ。



あれ、仮の話だったのに随分盛り上がった(一人で)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minestrone98.blog78.fc2.com/tb.php/488-21749135
