
ゴルゴです。



去年から使ってる空気清浄機。
確か父がどっかから貰い受けたやつだったと思う。
このハックション!な季節、お世話になってるから名前付けた。

ゴルゴです。



見た目は白くて可愛らしいんだけど、動かすとすげえ荒っぽい。
ごうごう言うよ。

「静音」とか言う設定もあるけど、それは空気清浄の時だけ出来て、
花粉設定にすると制御が効かない。
彼は花粉には容赦ないらしい。



名前の由来は、たぶん彼の製品番号(?)であろう「PA-YA13」から。

単純にローマ字読みして「パーヤ」って名前でも良かったんだけど、
荒ぶるこいつを見たら可愛らしい名前を付けたくなくなった。

数字の方から名前を借りて「ゴルゴ」です。
基本、ハックション!な時期だけ活躍します。
よろしくね。
