六日連続部活とかなんだよコノヤロー
せっかくの日曜、朝から部活かよコノヤロー
とか思いながら、学校までの通学路歩いてたら、前に仲良さげな夫婦と散歩する小さなパピヨン。
道の周りの色々な物に興味を持ちながら歩いてく姿がむちゃくちゃ可愛くて連れて帰りたかった…!!
久し振りにアイツのことを思い出してみる。
愛らしい外見とは裏腹に乱暴な性格な、母方の実家のパピヨン。
人が何かアクションするとすぐ吠えて、うるさいのなんの。
最近は年食って良い塩梅に大人しくなって、やっと可愛くてなったんじゃないか、と皆で笑ったり。
まぁ、そんなこと思い出しつつ、目の前でひょこひょこ歩くパピヨンにニヤニヤしてました。
その時にはもう召されてたやら何やら。
ロマンチックなことはあんま好きじゃないけど、こゆことが何度も起こってると、さすがにキツいので是非やめて頂きたい。

今ならアブナイ宗教に勧誘されても、ホイホイ付いて行きそう。
