2012.01.23 たいせつ
友達が好きです。

ぬああ友達が好きです。





高2に上がってからというもの
部活を引退してからというもの

ぬああ好きな子に会えない日が続く。切ない。







不満は言えない。本当にぼちこになる。

しなきゃいけないことたくさんあるのに。
2012.01.19 2011→2012
昨年末やろうとしたんだけど。
遅いけど。暇だから。





2011年まとめランキン。


○1位 劇部

言わずもがな。よく5年やってこれた。
しかもこの一年はチーフもやったし、部長もやったし、机も蹴られたし、賞取れたし、引退したしですごかったな。
部員との楽しい絡みも含めて。私だけかも知れないけど、誰といるより楽しくてラクなのよ。
やあやあ忘れたくない。


○2位 まさかのハロヲタ化

浅く長くこの一年まるまるハマりっぱなし。
アイドルなんぞクソ食らえだったのに、意外性たっぷり。いつまで続くだろうね。


○3位 震災

これが3位に来てる辺り、うちの冷たさが垣間見える。
年末に近付くにつれて忘れていくのがすごく怖かった。いつかと一緒。また痛い目見るよ。
そんでもってまた命日になっても思い出さない日が来るんだよ。


○4位 Incidents Tokyo

逮捕、アルバム、ライブ含めて。
2011年一番最初の大きな出来事は逮捕ですた。からのハロヲタ。


○5位 勉強

成績が伸びない。勉強してないんだけど。
こいつには一年通しての悩み、これからも。







今年もまだ始まったばかりじゃないですか。

楽しく過ごしたいのはみんな一緒よ。お勉強も良いけど、適度に好きなこともやろうよ。
あああああああauめ

いつかは平和になれやい
2011.03.16 結膜浮腫
になった。
でも軽い。すぐに治るらしい。

ケータイは相変わらず無しで、未だに原始人。

不安になるなあ。
2011.02.12
泣いたわ
