2012.04.29 移転したよ!
詳しくは前の記事をチェキ!

とりあえずなんも報告ないんで完全に移転します。
でも、このサイトは残しときます。


リンクの一番下「新ブログ」からどうぞ。
2012.04.19 お知らせ!
移転します!!

とりあえず仮です。問題があるようでしたら、このサイトのままで再開しますよう。


リンクの一番下に「新ブログ」ってあるんで、そっから飛んでください。

ですが、ちょっと注意書き。ご一読願います。






なぜ移転かって?気分だよ。

実テ前に暇だね?理性がきかないああああ




新しいブログはテンプレートほぼなしです。
なので

・非常に見辛い
・趣味丸出し
・素人感MAX

携帯からポチポチ作ったので、パソコンからだと更に見にくいです。
とりあえず自分でも確認しましたが、バランスかなり悪いです。ギリギリ読めなくはないレベルです。
パソコンユーザーさんごめんなさい。改善の努力はしますよう。

あと、画像がうまく表示されるか分かんないです。
機種によったり、特にdocomo辺りが不安。





不備あったら連絡あると嬉しいです。

っていうかみんなコメントするほど暇じゃないよなorz



あ、移転しても元サイト(ここ)は消すつもりないですよ(・ω・)
2012.04.13 半年
おいお前ら考えてみろよ。もう大会から半年が経とうとしてるんだぜ。

机×2からもう丁度半年くらいなんだぜ。まじパねぇ。


大会本番のDVD見たんだけど、なんかうちの動きって本当に変だね。
ビデオを使った練習ってした方が良いと思う。すごい突っ込み所満載だった。
間の取り方とか、細かい動きとか、台詞回しとか。

あんなんでよく入賞したwwとか思ってしまった。

せっかくのDVDなのにやっぱり自分の動きばかり気になる。もったいない。
突っ込みたいああ突っ込みたい。もっと高められたよ、絶対。
2012.04.10 復活した
久々ですね。皮膚科更新。



実は年明けてから行っていなかったんですけど、最近あいつが復活(笑)してきて。

先生と助手さんは私の顔を覚えていらした。なんか嬉しい(笑)





待合室に小1の女の子いたんだけど、ランドセルの色が紺だったカルチャーショック。

うちもあんな色のランドセルがよかった。


今日辺りがピークか。



ちなみに、おまめの好きな桜ソングは森山直太朗一択です。
